top of page
  • tnmasuki

『シェフ』DVD観ました


先日の休日は雨の一日だったので家でまったり計画。

朝方買い出し出かけ、

お得なデイリーワインを2本とDVDをレンタル。

気になっていた映画『シェフ』を借りました。

一流レストランの総料理長がオーナーとメニューを巡って対立し、

レストランを辞める。

旅行に出かけたマイアミで絶品のキューバサンドと出会い

移動販売を始めるというストーリー。

全体を通してテンポが良く、

美味しい音が木霊する調理シーンに加えて、

料理に対する情熱があふれてくるステキな映画。

サラリと楽しく見れるけど、心にぐっとくるシーンもいくつかあって、

スカッとしたり、わくわくしたり、見終わったあとはかなりの満足感でいっぱいでした。

とてもおススメできる映画です。ぜひご覧になってみてください。

映画を見終わったあと、うちのシェフは

『あれとあれを仕入れて、こんな料理を作るんだ』

と、妙に興奮しておりました。

良い刺激になったみたいです。

広島市南区京橋町6-8藤多ビル2階

082-261-0608


閲覧数:40回

最新記事

すべて表示
bottom of page