top of page
  • tnmasuki

用の美を堪能in鳥取


先日の休日は、大切なお客様からいただいたチケットを握りしめて、

鳥取へ。

鳥取博物館で開催中の『バーナード・リーチ展』を鑑賞してきました。

ギャラリーや窯元さん巡りもくたくたになるほど堪能してまいりました。

いつものごとく、マスキで使うお皿を数枚調達。

岩井窯さん、山根窯さん、湯町窯さんを周ってきました。

それぞれ独特の空間にたくさんの刺激、

お料理への創作意欲を掻き立てられわくわくしながら広島に戻ってきました。

さっそく購入した山根窯さんのスリップウエアに和牛ホホ肉の煮込みを。

またすぐにでも行きたくなる素敵な鳥取でした。

マスキにお越しの際は、ぜひお皿もお楽しみください。

::::::::::::::::

広島市南区京橋町6-8藤多ビル2階

082-261-0608

::::::::::::::::


閲覧数:91回

最新記事

すべて表示
bottom of page