top of page
  • tnmasuki

出張イベント終了


昨日、呉市にある友人のお店

『Grand cru shop&cafe』さんにて出張MASUKI開催しました。

終始バタバタとお見苦しい点も多々あったと思いますが、

ご参加のお客様には温かく見守っていただき、

オーナーさん、スタッフさんのご協力もあり無事にイベントを終了する事ができました。

皆様、本当にありがとうございました!

写真は一枚もありません。

ごめんなさい。

普段、イベントには参加しないMASUKIですが、

もしまた開催する事があるとすれば、次回もこちらのお店だけだと思いますので、

その時は、どうぞよろしくお願い致します。

ブログに写真が一枚もないというのも淋しいので、

こちらの画像を。

最近始めたベランダ菜園。

香菜です。

間引きが足りないのか育つ速度が遅いような気もしていますが、

木酢液で虫よけしながら大切に育てております。

もう少し伸びてきたらまた報告させてください(^^♪

さてさて、あっという間の2連休。

明日からまたMASUKIでお待ちしております。

::::::::::::::::

広島市南区京橋町6-8藤多ビル2階

082-261-0608

::::::::::::::::


閲覧数:124回

最新記事

すべて表示
bottom of page