top of page
  • tnmasuki

新年あけましておめでとうございます


昨年も1年間ありがとうございました。

今までを振り返り一つ一つ丁寧にと考えてやってきた2017年の1年。

ランチ営業を再開したり、15,000円コースをしてみたりと、

いつもながら悩みに悩んだ1年でした。

こんなMASUKIに通い続けていただいた皆様、

本当にありがとうございました。

12月は今までで一番、目まぐるしくあっという間に過ぎしまい、

年末のご挨拶もできず申し訳ございませんでした。

12月29日が2017年最後の営業日で、

30、31日は朝から晩まで大掃除。

・・・と言いますか、メンテナンスに明け暮れておりました。

店内の壁の色を塗り、厨房と床を必死に磨く。

そんな二日間。

分かりにくいかも知れませんが、少し店内を落ち着いたカラーに塗り替えました。

そして大掃除は年明けに持ち越しとなり今に至っております。

そうです。

明日から営業と言うのにまだ大掃除中。

1日~3日はお互いの実家を行き来して食っちゃ寝しましたが、

そんなお正月も一瞬にして終了。

ついに営業日前日となってしまいました。

昨日は、カウンターの立ち上がり部分にモザイクガラスを貼ってみました。

さすが私。

ズレまくってます。

けっこう気になるけど、みなさんは気にしないでください。

合間を見て、私は経理とブログを更新せねば!!

という事で、遅ればせながら2017年のお礼と、新年のご挨拶を。

明日からの営業は、リニューアルしたコース内容となっておりますので、

詳しくはメニューをご覧ください。

落ち着いて考える余裕がなく2018年どんなMASUKIにしていくか、

未だ模索中ですが、変わらず主人の自由なメニューになる事は間違いありません。

ご了承ください。

好評をいただいている麻婆豆富もいつまで続くか分かりませんので、

ぜひ、お早めにどうぞ☆

さてさて、そろそろ大掃除に戻るとします!

皆様、2018年 変わらずわがまま気ままな中国料理MASUKIをどうぞよろしくお願い致します。

:::::::::::::::

広島市南区京橋町6-8藤多ビル2階

082-261-0608

中国料理MASUKI

:::::::::::::::


閲覧数:249回

最新記事

すべて表示
bottom of page