top of page
  • tnmasuki

コラボ試作・第一段!&5月の店休み


6月6日・7日で開催する

スペイン料理L'Ermita(レルミタ)さんとの初・コラボディナーの為の試作

第一弾を先日行いました。

幾度となく行ったミーティングで決めた料理を一通り作ってみたようです。

私とレルミタの小野瀬さんは、日常の現場と同じくホール担当。

打ち合わせも兼ねて私たちは二人でランチ。

試作が出来上がる夕方ごろ店に到着。

シェフ同士、多少の小競り合いはあった模様(笑)

でも思ったよりも息は合っている。

(あくまで私の想像よりも・・・)

とにかくいつもと違う厨房の空気に私は少しわくわくしました。

出来上がる料理をどんどん試食。

私たちそっちのけでシェフズは意見交換。

料理に合いそうなドリンクも並べつつ試食&試飲。

あっという間に怒涛の一日は幕を閉じました。

時間がないとは思っていたけど、

開催まで、あと1か月ほど。

早くカタチにしたい気持ちもありますが、焦らず詰めていきたいです。

お陰様で、告知まもなく両日とも満席となりました。

ありがとうございます。

今月は、試作、試飲を重ねる予定です。

またブログで報告できればと思いますので、お楽しみに☆

さて、もう5月に突入してしまいましたが、

5月の店休みです。 3(木)~7(月)

9(水) 13(日)14(月) 20(日)21(月) 27(日)28(月)

となっております。

今月後半はお席に余裕がございます。

ぜひ、よろしくお願い致します。

::::::::::::::::

広島市南区京橋町6-8藤多ビル2階

082-261-0608

中国料理MASUKI

::::::::::::::::


閲覧数:543回

最新記事

すべて表示
bottom of page